今日のナシュは、虫さん鳥さんと一緒に事件を探しますよ~。

ラザハンです~。
ナシュがまじめにメモを取ってます。ナシュは不真面目に居眠りしちゃいますね~。

虫さん元気です~。行動力はヒルディブランド様と同じくらいかもしれませんねえ~。


カワイコばっかりです~。
黒くておっきいお馬さんをみんなとやっつけました~。

あ、ヒルディブランド様だ~! ゴッドベルト様もいます。
EmiさんとAbyssさんってお名前表示されてるけど、それを言ったらワタシEphemeraだし。何を言ってるかわかりませんトモカクFCハウス前で撮ったSS載せちゃいます~。


神様にも会ってきました~。
引率するヒルディブランド様、素敵です。すごいです~。

ナシュ、大きくなっちゃいましたよ! 
ひとりで寝るのはさみしそうだから、小さなナシュも添い寝しますね。

寝る子は育ちます~。過去のコワイところでも、寝ることは大事なんです。

果てまで来ちゃいました。大きなトカゲさんと大きなお姉さんですね~。
お姉さん悲しそうだから、元気になって欲しいです。


・・っていう夢を見た。え? ワタシがナシュに?? まさか・・ね。

第六星歴からずっと長い事、ブラウンショートの髪と先っぽホワイトなムーンキーパーでやってきてるのよ!? ジャンドゥレーヌでさえ両手、もしかしたら片手で数えられる程しか呼んだ事がないって言うのに。

オソロシイユメダッタ。



えっとまぁ、冗談はさておき。
だいたいひと月でしょうか、ナシュ期間を堪能しました。

あそび感覚で幻想薬を使ったのは今回が初めてでした。
別種族で始めてみて育っちゃったキャラをミコッテなEphemeraにするのにしか使った事なかったので。「持ってたから飲んだ」っていう理由で幻想薬を服用してから、数年の間そのままだったというネw 

EmiさんAbyssさんがヒルディとパパになったのを見たのがきっかけ。ワタシも勢いでナシュになってみたのが今回でした。
いや、元の姿に戻れてすっごくホッとしています。ものすっごくw