ねこカンおもむろツアー

2022年8月16日火曜日

ひと幕SS ワールドDurandal

t f B! P L

開始から7日後にしてようやく紅蓮祭会場に来たあさりさんとワタシ。

アロハダンス vs 盆踊りに混ざってあさりとワタシで対決していたところ── 


アプさんがやってきて。その後、あぐささんもやってきて。


あれれ?おやや? FC:ねこぱらカンパニー、ただ今出社中の4人が全員そろっちゃった。

それじゃぁ遊びにいきまっしょい♪ 


極リヴァイアちゃん制限解除。びったん!ずざざ~。二戦目で勝利! 

極イゼルさま制限解除。氷結でカッコよく凍れなかったのが残念。

極クポ制限解除。みんなの範囲攻撃で、王様以外がぽたぽた落ちてく。

極アルテマウェポン制限解除。開始早々勝利。早っ! 

ID:水妖幻園ドォーヌ・メグ。

戦闘中にグルポ起動したの、後半だけだからね!? 今はDPSだから撮影できるかな?って思っちゃったのは、まぁゴメンっ (>人<) 

結局イイSS撮れなかったのでさらにゴメン! 





なんだか最後は、


「みんなでアプさんにゴメン。」なSSで〆。

検索

アーカイブ

QooQ