みいなさんにお声掛けを戴きまして、今回もユーザイベント「Players Voice Project 新生9周年」のメッセージに投稿致しました。みいなさんありがとね! 

例年の通りコンセプトは、「左ページがエオルゼアのワタシの声、右ページはプレイヤーな私の声」です。

9周年って事よりも暁月の終焉を戴いた事への言葉になっちゃったけど・・、良いよね?(^▽^)/ 

描いた絵の縮小前のものをこちらにペタリしちゃいます。




・・2013年8月27日のFF14新生から、もう9年になるんですね。

ワタシ、課金を切らす事もなくずっと遊び続けてるんですよ~ 2015年夏からは1ライセンスをさらに追加して2ライセンス体制で。いや改めて振り返るとエラいハマりっぷりです。

それだけFF14にはおおいに楽しませて戴いてる、って事なんでしょう。新生前も含めて、ワタシの生涯のどれだけを共にしてるのよ!?ホントにもう・・w 


まぁ「新生エオルゼア」スタート後も、次々に新しいタイトルや新たなストーリー、遊びが増えてって留まる事を知らないから、飽きないとは言わない(;p)けど飽きにくい! 

そもそも、私の分身のワタシ「Ephemera」が生きて暮らして過ごしてる世界。この子を成長させるのも充実させるのも楽しいったらないね♪ 

MMORPGって罪だわ~。リアル人生の軽くない幾らかを注ぐに至るなんて・・。罪だわ~。


これからも楽しませて戴きます!FF14に。

楽しんでいきますよーっ!FF14で。


☆ 以前の。

☆ ワタシのスタートは第六星歴のウルダハから。

https://www.youtube.com/watch?v=0UQz9V8fP8w&list=PLEXS1M4j3UWiY-J5SWqCnLE3amiS0zlPf

この時に流星雨を見た場所って、

今ではエーテライトとマーケットボードが立ち、大賑わいになっていますw