#FC_AEL で挑む万魔殿煉獄編

2022/09/03

ワールドPandaemonium 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L
Anytime Eternal Link。8人の時間・8人の目的がひとつに交わったひと時。
万魔殿パンデモニウム煉獄編、FCメンバーチャレンジ! 
ワタシ含めて初見メンバーが半数以上いる中で、1から4まで一気に進めちゃおうな企画です。

2022年8月27日の夜。FCハウス前に揃う、FC_AELのみんなの様子。
FCとは言ってもなかなか無いよね、みんなが集まる機会って。

さぁ、いざIDへ! 

スタート前の集合写真撮影。このあたり、エミさんの統率力はさすがなのです。
万魔殿パンデモニウム:煉獄編1 

万魔殿パンデモニウム:煉獄編2 

万魔殿パンデモニウム:煉獄編3 

万魔殿パンデモニウム:煉獄編4 

そして。万魔殿パンデモニウム:煉獄編を踏破! 

知った仲で行ける初コンテンツは、気楽に進める事ができてホントありがたや♪ 
どのギミックも初体験だもの、わかんないよっ、その対処!! いやぁ、わたわたしましたw 


さて。最後は合い間合い間のひとコマを。

なんとなく奥行き感じてポージングなワタシ。フェアリーキングタスラムが映えて嬉しい! 
これ作る為に急遽、鍛冶師LV上げや極ティターニア戦周回へ奔走しましたもん。

おじいちゃん、背がTallっ! ワタシだってそこそこ背はある方なんだけどな(ミコッテの中では)。

でっきるだけカメラ引いて全体を写そうと努力しました。したんです! 
アグディスティスでかすぎ!! 

あびさんが気付いた宙の瞳・・。あれが意味するものは何?? 


お気楽挑戦も今回でおしまい。今後のパンデモ煉獄編は、自力でこなさないと・・。がくがくぶるぶる。
(と思ってたら、翌週にもパンデモ煉獄企画を立ててくれたエミさんありがとっ♪)

検索

アーカイブ

QooQ