暁月日記その08(超ネタバレ)

2022/11/14

ワールドDurandal 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L

やられっぱなしでなるものか。今こそ反抗の時! 

搬入出に利用されている地下鉄道を利用して帝都魔導城へ侵入するワタシ達。

いつもとは違う顔触れもいてわくわくしてくる。SS撮影にいそしまねば! 


NPCと一緒のIDなら、途中の道草もゆっくりできるね。

ここは皇帝の玉座!? ・・切り裂かれたガレマール国旗が痛々しい。
ワタシはファダニエルとゼノスを追って先へと進みます。

天を突き刺す棘だらけに見えたバブイルの塔の最上階は、やっぱり棘だらけだった。

許せない! 
まさか、蛮神バハムートを見つけた時と同じテンパードの光景を、ここで見せられるとはね!! 

世界にエーテル枯渇現象をもたらし、さらにはガレマールをもおかしくしていた元凶は廃したものの。そうして集めたエネルギーを、まさに目の前でファダニエルに使われてしまった。月に封印されたゾディアークを解放する為に。

それを寸前で阻止したのは、青い瞳のクルルさん。
ならば現地対応!と月へ飛び去るファダニエル、ゼノスのふたり。

くやしい! 追いついたと思ったのに。
・・クルルさん。おつかれさま。

そしてワタシは、ふたりを追って独り、新しい大地に足を踏み入れるのです。

検索

アーカイブ

QooQ