キケンな仮装行進、始まる

2022/11/01

シーズナル ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L

って言うのが2022年の守護天節のサブタイトル。


10月も終わりが近づき、シーズナルイベントな季節になりました。

リアルの世はお店にカボチャおばけがぶら下がる時節。一方、エオルゼアでは守護天節が開催中。


そして今宵開催されるユーザイベントが! 

「#パンデモ撮影会 守護天節2022撮影&パレード」! ぱんぱかぱ~ん♪ 

ワタシ、リポーターのえふぇめらです。会場はスタート時間を待たず、熱気の渦と化しておりますっ! 


え~、それでは。

みんなのワイワイ☆楽しい空気を 動画に残して想い出に。カメラマンえふぇめらが、パレードの様子を映してまいりますネ♪ 

まずはグリダニアでの様子がこちら。

ご自分の姿は映ってましたか? ってゴリラだらけのどれが自分か分かったら凄い!w 


続きましては、リムサ・ロミンサでの様子です。

アスタリシア号では、斜めマスト一極集中での撮影タイムもございました。百人乗っても大!丈夫。


最後に、ウルダハでの様子です。

ちょこちょこ動くビビさんカワイイ。手を振ってるのとか、エーテライトの様子見に戻るトコとか、やさしさを感じるん。

豚さん4匹がわらっと出てきたのはブヒっくりしたネw 

以上、パレード会場から中継でした。


この後、二次会と称して、守護天節2022の特設会場に場を移しての撮影会に。


この人数での「なりきりタイム」は、画面からの圧がすっごいネw 

さてさて。どれがワタシなの??w 


後日。

ワタシ個人でも、「シーズナルなSS撮りたい!」ってリーパー武器を自作して、ワタシ的にせいいっぱい守護天節コスプレして、特設会場でSS撮影に挑んでみました。 

えー・・。普通にかぼちゃ収穫してる絵になっちゃった(;▽;) 


「・・どうやら、あなたも妖異と契約しているようだけど、くれぐれも、扱いには気をつけてちょうだい? 

 その力は、とても危険なものだから、ね。」 

・・はい。気を付けます。

え? この助言、リーパーのときだけなのかな? 他ジョブではどうなるか、試してないヨ。


検索

アーカイブ

QooQ