ソフトウェアトークンのお知らせってどこ?

2013/03/28

旧Lodestone記事

t f B! P L
2度も取り上げる程に重要な話ではないんだけどね、ワタシにとって。
けれど「これは目立たぬっ」と思って、再度掲載してみる事にしました。

事の次第は、まず Twitter でこんなツイートが。


「トピックス更新:スクウェア・エニックス ソフトウェアトークン導入のおしらせ」

リンク先をクリックすると、導かれたのはThe Lodestoneのトップページ。



トピックスの一番上に来ているのかと言えばそうでもなく、上から3番目の位置に有る。
じゃぁ、その中の文が更新でもされているのかと思ってみても、さらなるリンク先がある訳でもない・・。

ん~・・




!!!
変化は、ここでした。


インフォメーション。
Twitter、「トピックス更新」じゃなくて「インフォメーション更新」だよ~っ(^o^;
でもなんだかおめでとう~!
なんでおめでとうなんだかわかんないけど、なんとなくやっぱりおめでとう~

Lodestoneコメント


Lush Highland (Durandal)今は色んな所に情報があって把握しにくいですね。
Lush Highland (Durandal)2013年03月28日 22:21


Ephemera Mitoa (Durandal)ですねぇ。データの集約や統計をするのだけでもお金取れそうw
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年03月29日 13:12




検索

アーカイブ

QooQ