むにゃ・・出番まだ? そ。じゃ、またおやすみ~

2013/03/09

旧Lodestone記事

t f B! P L
地球歴11月11日に眠って・・

12月30日まで夢見て・・

その後熟睡してたのだけど・・

なんとなく目が覚めた



βテストぉ~? 勉強はきらい~。おやすみ~


ワタシの冬眠が覚めるまで あと半年──



──くらい、かな?(^-^)
じっくり。
ゆっくり。
待ちます。
今は リアルの時間を大切に 過ごしておきます。
新生始まったらいっぱい遊ぶゾ!
ちなみに。丁度1年前のウルダハでは、こんな感じだったんですよ~。
<思い出の一枚> 3月 桃の節句

Lodestoneコメント


Ephemera Mitoa (Durandal)あ。ゼンゼン関係ないけど、今日はミクの日だ。
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年03月09日 01:16


Fumifumi Maron (Durandal)お久しぶり^^
私もいまは他のゲームしてますw
ちょいとTERAにはまって今年はこれになるなーとおもってやってますw

FFであいましょー^^
Fumifumi Maron (Durandal)2013年03月12日 02:31


Ephemera Mitoa (Durandal)TERA、画面が綺麗ですね。一通りのプロモーションビデオを見ました。
オンラインゲームだけでも、最近はいろんなのがあって、どれで遊ぼうか困っちゃいますね。
見境無く試したら、きっとパソコンの中がごちゃごちゃになりそうw
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年03月14日 04:04


Fumifumi Maron (Durandal)うんうん、女性の衣装とか凄い細かくシワとかびっくりするくらいの画質で。。ただ、そんな装備で守られているのか?という疑問は残りますがw
まあ、私が遊んだゲームのなかでかなりのできと無料ってのでTERA推しですw
Fumifumi Maron (Durandal)2013年03月20日 00:08


Ephemera Mitoa (Durandal)服の質感や景色の綺麗さは、一度味わっちゃうと抜け出せなくなっちゃいますね。FF11を当初はPS2でプレイしていた私ですけど、一度PCでPLAYした後はPS2で遊ぶ事がなくなっちゃいました。FF14と言いTERAと言い、遊んでみたいです!
・・TERAの女性服はチョット・・。竜騎士のへそ出しの比じゃないですね(^_^;
Ephemera Mitoa (Durandal)2013年03月20日 00:29




検索

アーカイブ

QooQ