ついにイシュガルドへ。

2015/09/15

ワールドMasamune

t f B! P L


○○さんを連れ去られ、瀕死の△△さんを待たせる事、早半年。

・・3月以来だからホント半年ですよ!? 随分と無沙汰してたんだなぁ、ワタシ・・
シェルDさんのマンガを思い出さずにはいられません。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/546501/blog/2212841

ついに。 ワタシはウルダハで!! あぁ!! 

仕方ないから新天地へ。しょぼーん・・ 

──ネタばれしない様に書こうとすると、かなり無理ありますね。



ともかく ようやく イシュガルドです! 
吹雪吹きすさぶ雲廊を渡り、初めて足を踏み入れた雪の都市。
同伴のふたりと共に街の案内人に声をかける──前に向かったのは、雲霧街の雪合戦会場! 
思う存分投げ合ってきました! 
2対1なんだもんな~。当てようとしても、ワタシ大暴投なんだもんな~。
当ててあげないワタシ優しいっ。(高低差が合わないだけ、とも言います)



HEAVENSWORDを進めて、早く豪奢な服に袖通してみたいっ! 

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/2518008

検索

アーカイブ

QooQ