・・ワタシの新生祭はまだ終わってなかった

2015/09/18

シーズナル ワールドDurandal

t f B! P L

・・やってしまいました・・ 

ど───っかが抜けてるんです・・ワタシ。

んがぁあぁああっ! 

クエストを進められない、赤い「!」マークが恨めしい~っ(泣 


 * * * * * 


ログインしたら「かいはつしつ」、でした。

そっかぁ。どこかのサーバのワタシはかいはつしつで落ちておいたけど、それってデュランダルだったのね~。

新生祭期間後も、かいはつしつでログアウトしていれば、かいはつしつでログインできる事は知ってました。ロドストでそんな日記読んだ事あったからね。
実際に かいはつしつだったから「ん。やったね」って感じでした。

LS会話の中でリスキーモブの報告<pos>上がったから、ワタシも便乗して「<pos>で<t>発見」って入力。
「かいはつしつ (22,21) で ゴンダイ・ミツトシ 発見」とログに出ました。この場所をちょっぴり自己アピール。

またひととおり、かいはつしつの方々にお話なんか聞いたりして。

「せっかくのかいはつしつ、出たくないなぁ。でも出ない訳にもいかないよねぇ」なぁんて思いながら、最後の大ボス よしP のお部屋へ。



──頭の上で赤い「!」を付けて仁王立ちするよしP・・ 
アトハ ワカルナ? というか、
あとは さっして・・


・・・,orz~ 

http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/420778/blog/2523477/

検索

アーカイブ

QooQ