レッツゴー!牢屋。融ける春まで出られません!

2016年1月21日木曜日

ワールドRidill

t f B! P L
あの方が! ついに個人宅を手に入れたと聞いて。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/1334523/blog/2735924/

「いつでも来~い」とお墨付きを戴いたので、さっそくこっそりと・・ 


そこの人! ここから出して~っ! 


どうしようっ?! 



──な~んてね♪ 



いや、しかし。
誰もいないと適当に作ったマクロを流していたら、なんと塀の上に住民の方がいたぁ! 
朝1時も過ぎたし誰もいないだろうと高をくくっていたのだけど。
マクロのログが止まらない!(>_<);; 変なところを見つかってしまいました!! 



え~、その方。お話をうかがうと、あの方と一緒にここへ「入れられる方」なんだとか・・。

これって、ワタシも仲間入り? 
でもワタシ、白い▽、そんなにこだわり無いのだけど?? むしろ見せないし。

って。自分で入っておいて言えるセリフではなかったでしたネw 

検索

アーカイブ

QooQ