レッツゴー!スタヂヲ清純派。せくすぃSSを撮ろう!

2016年1月16日土曜日

ワールドMasamune

t f B! P L
とある方が、タオル掛けを使って、せくすぃなスクリーンショットをあげてらしたので。
https://twitter.com/Seijyun_Ha/status/687874664727588864

ワタシも真似してみたいと思い。

その方の撮影スタヂヲは存じ上げてますので。

自撮りにお邪魔してきました。





 ヒップの照りかえしが、イイ! 


タオル掛けをもう少し有効活用できないかなぁ・・ 

あーだこーだとアングルを変えつつ、写したSSをWindowsフォトビューアーで確認してたところ・・  


「(うぉわ!)」 まさかのご当人登場!? 


見られてる! 見られてるよっ! 
・・と、まぁ。

ヘビに睨まれたカエル状態のワタシでした :p 
(SS撮った時点で離席マーク外れちゃうから、中身いるのバレちゃうんですけどね(^_^;;) 

検索

アーカイブ

QooQ