レッツゴー!立食パーティ。食べろ食べろぉ!

連日続いてるワタシの中のぼっちイベント「お宅訪問?」。

先日の日記のコメントに「自分とこのハウスにも寄ってください」なーんてお優しい言葉を書いてくださる方がいらっしゃったので。



行って来ました!鯖越えて。



本日のお宅は、大海原を広く見通す斜面に立つ大豪邸! 
傘持つリテイナーさん。おしごとご苦労さまですっ。


そんなこちらは、大所帯のフリーカンパニーさん。
個人のお部屋も30近くありました。千差万別十人十色。図書館や音楽室、訪問客ホイホイ。色々ですw 

さて。目的のお部屋に参ろうかいの。おっじゃましま~・・ 
お部屋に入った目の前に。壁と机となにやら名簿。


ここにワタシの名前でも書けばいいのかな? 「徳田 新之助」っと。

さて、ではでは。
じゃじゃーん♪ おおおぅ! 




なんて立食パーチーなお部屋なんでしょう。さすがは世界(サーバ)を跨に駆ける調理人さんのお部屋です。
これ、ひとりでは食べられないでしょうに・・。ワタシも無くすお手伝いしませう。もぐもぐ。
畳にこぼすと掃除が大変なので、そこだけは気をつけながら。

デザートもあったけど、ちょっとメインを食べ過ぎて、手が回りませんでした。ん~、残念。
ちょっとこたつでお茶を一服し。お腹を落ちつけてから退出させていただきました。満足まんぞく♪ 

ん~。まるで立食エオルゼアビュッフェ! あるいは、料理研究家のお宅! 作るだけ作った~。けど食べきれない!みたいな?? 



さて。このお部屋のご主人はどなたでせう?w ね?ホルンさん。

0 件のコメント :