ぼっちも集まれ!ヴァレンティオンデー撮影会

「ヴァレンティオンデーの休日に、みんなで写真を撮りませんか?」 
そんなユーザーイベントに、参加してきましたエフェメラです。
人が集まってわいわいやるのが、とことん好きな性分の様ですね、ワタシ。

ワールド Pandaemonium。そこは、イベンター アキノさんとエミさんが住まう世界。
以前もクリスマスイベントでお邪魔しましたね。

実はちょうどこの日。ワタシはシーズナルのヴァレンティオンデークエストを受けに、リムサ・ロミンサに来たところだったのです。そしたら始まるエミさんの撮影イベント。

目的忘れて、ひょろろ~っとそちらに合流。スクリーンショットをパシャパシャ! 

まずは、リムサ・ロミンサ アフトカースルで。「輪になって。」
ワタシは【/rally】。ちょちょいちょい♪ 
円の中心に立つのがエミさん。まさかぐるりと動画を撮ってるとは思いもしませんでした。けど、この並びなら皆さん均等にカメラに映れますねw 

続いて今度は「ハートをつくろう❤」
ワタシ、見えますか~? ここですよ~【/wave】。
ヒト文字で作ったハート型のくり抜き型のできあがり。ちょうど足元のチョコ色サークルがイイ感じ。


お次は場所を変えまして。ウルダハ ゴールドコート。
おっきなデコレーションチョコケーキだね。ワタシたちはさながらケーキの上のシュガークラフト(砂糖菓子)。
みんなで一緒に【/blowkiss】。チャンスは3回【/blowkiss】。一度成功二度失敗 ,orz~ ヘタクソぉワタシぃっ! 


最後はタロットテーブルのある場所で。グリダニア ミィ・ケット野外音楽堂。
占星術「XXアーナルセクト」を使った、まるでオルゴールドームの様な写真が撮れました。

リムサ-ウルダハとワタシ、ちょいと良いポジション取り過ぎた感で申し訳無かったので。
グリダニアでは端に立つ事にしてみました。
そんな感じで視点を変えてみて気付けた事──。

企画者は裏方に徹していらっしゃいます。みんなの後ろに回り込んで写真撮影。
写すSSにきっと、ご自分は写っていないのでしょうね・・。

人が集まるだけでなんとなく、うきうきわくわくしてしまう。不思議なものです、ホント。
機会を創造してくださったエミさんに感謝を。
楽しい時間をご一緒した方に祝福の祈念を。

0 件のコメント :