翠の騎士! 薄着の巴。

ワタシの持ちジョブ~っ! メインは今でも白魔道士です。けど、一緒に遊びたい人もヒーラーだと、役割ブッキングして一緒できなーい! 
そこで、すぐCFがマッチングする事からタンクを上げました。
そしてようやく、ナイトがLV60に! やったね♪ 



ナイト装備をそろえるのは、まだ白のIL210装備が不完全なので、もうしばらく後になりそうなんですが。しばらくは今の装備から変わらないかな~って思って、さっそくミラプリしておりました。
お気に入りのチョーカーが、ヒーラーは緑で、タンクが紅だったので、服もその様に合わせてたんですけども。

一昨日。チョーカーならミラプリにクラス縛りが無い事に思い至りまして。
だったらナイトは装備一式緑にしたい! 緑の剣を得る為にリムサからグリダニアに移籍した訳だし! という訳で。白魔道士とナイトの、イメージカラーを逆転させてみました。

完成! 


後はモブハントをこなして、翠がもっと深い色のグリダニアの剣をゲットするだけです! 



ヒーラー、タンク、と来ましたので、今度はDPSを上げる事にしました。
アイ・フォー・アイ欲しさに巴術士を一番LV上げしていたので、「それじゃぁ巴術士やるかぁ」とLV36だのにIL22だった服を新調。ローブで身を固め、「ま、地味だけどLV上げの為だけだしちょっとの我慢だね」とワタシ。

ありがたくも短い時間でLV44まで上昇。
新調したばかりの服だけど、LV的にはもうひとつ上のクラスの防具を身につけたいところ。

──そして。

・・なぁんでこんな服しかないかなぁ?? 
普段から露出は控えめな服を着てるから、ちょっとこの・・えっと。コロセウムショール?は抵抗ありまくりなんですけど? 

即! ミラプリしました。
一応、ネタとして撮っておいたのがこのSSでござります。


https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/4174402/blog/2786717/

0 件のコメント :