【フレ写】なるものを始めてみる

2016/02/19

フレンド写真館

t f B! P L
どんどん貯まる、スクリーンショット。
保管しとくだけじゃなくて、公開もしたい! 

ってな訳で。

あれこれ文面考えてるといつまで経っても公開できない性分ですから、「いっそ写真だけ『どどどん』っと載せちゃえページ」を作る事にしました。



タイトルはー・・ ちゃんとした名前が「フレンド写真館」で、略称を「フレ写」にしよ。
ブログ書くぽりしぃ的に略称は、使わないか、正規の表現を提示してから使う事にしてるから、このページがまぁその「正規の表現を提示」をしている事にしよう。うん。



カテゴリ分けどうしよっかな~。「写ってる方」ごとでいっか~。

加工したのとしてないのとは、どっしよかなぁ。分けずにごっちゃでもいっかなぁ。

画像の大きさ~・・ 気にしないでいっかぁ。



じゃ、そんな感じでスタートしちゃいます。

検索

アーカイブ

QooQ