ぴかり~ん。流行り廃りは激しいね。

2016/02/03

ワールドMasamune

t f B! P L
 1/24(日)16時、白く光りました。
黄道十二文書をようやく読破~っ! 長かった・・長かったよぉっ! FATEが沸かないんだもんよぅぉぅぉぅ。

1/31(日)03時、金色に光りました。マテリアとマテリラ、買い漁っちゃいました。
ぜに足りて良かったよぉ;;(>_<);; 

さて。

FATE、ID、なにするにしてもIL110のノウスを装備してないと、次のネクサスになってくれないんですよね? 
IL200の時代にIL110を装備しないといけないんですよね? 
ん~。当初とは別な意味で、なかなかに試練だなぁ、って思っちゃった(^_^; 


検索

アーカイブ

QooQ