不浄王と言うらしい。キュクレイン

2016/05/05

モブSS

t f B! P L

普段はお腹のぶよぶよ感しか見えていなかったから、意識して全体像を撮影してみました。
たこ。ぶよぶよ。重そう。きちゃない。痛い強い。そんなイメージを持ってます、ワタシ。

一撃死のパイルピローよりも、広範囲連続ゲロダメージのコロシヴバイルの方が、精神的ダメージが凄過ぎてイヤですね・・。
あんな見た目の攻撃に晒される身が嫌だし、パーティのヒットポイントがゴン!ゴン!ゴン!って死への3カウントの如く、とんでもない量で数回に分けて減っていく様を見る時の恐怖・・。「生きててー!」って願わずにはいられないシチュエーションを強制的に与えてくれますから。


たいてい白魔術士で赴くワタシ。
いっつもキュクレインの下に潜って「ぶにょぶにょぉお~(>o<;; お~も~いぃぃいっ」って思いながら、舞台の中心でメディカラを叫んでます。

検索

アーカイブ

QooQ