翠のミラプリdps編

2018/05/29

ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L
マーケットボードを眺めていたら、翠色のオーラを放つ『嵐神血刀(改)』を見つけてワタシ驚喜! 壱も弐もなく即購入してました。

舞う羽根纏う細身の刃。透き通る緑のオーラ・・。綺麗です。うっとり・・。





勝手にお邪魔したお部屋のスタヂオが素敵でした! 
なにが素敵って、ライティングの妙技で背面の黒い壁と市松模様の床の境目が、まるで、曇り空の下 遠くにかすむ水平線の様──。 ワタシのハウジングにも真似したい空間です! 
メイさん、お借りしました! どもっ(>_<)ゞ 



ふむん・・。この刀、鞘がスリムだと尚良しだったんだけどな(^_^) 


検索

アーカイブ

QooQ