ラバナスタ、歩いて愛でた。パンデモで

2018/05/14

モブSS ユーザイベント ワールドPandaemonium 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L
ラバナスタを歩いて愛でる #パンデモ撮影会 に参加したよ。

背徳の皇帝マティウス。「氷の女神がまとう外套の方が実は本体でした~」とか、かわいくない。

統制者ハシュマリム。両手に持ってる重そうな道具、よく振り回せるものだ・・。凄い。

人馬王ロフォカレ。かっこ良く撮れた! のに・・。
カウントが邪魔をしたのぉおお!/(>△<)\ 

冷血剣アルガス。かの身体の隙間に見えるヒカセンが良い感じ。
浮いてる身体のパーツそれぞれに、銀色の玉が付随してるんだね。

フミさん、いっぱいレイズをありがとう。そしてゴメンなさい。
交戦中に【/icam <t>】してました。ワタシひーらーだと言うのに(;p) 

以上、ボスの方々でした。
そして。愛でてた方々はというと・・ 

まずは集合。主催のエミさん宅FCハウスにて。

マティウス手前で。さぁ、いよいよ開戦! 

戦いの爪痕が今も残る。突き刺さる帝国の高速魔導駆逐艦、地に墜ちた魔導ジャガーノート。彼の煙は果たしていつ絶えるのだろう。

エミさんのラバナスタ撮影会ではおなじみ! 
Aルートのアライアンスも、Cルートのアライアンスも、みーんなBルートへと大返し。
Bルートに遺されている謎の記述を見た後は──記念の「全員水中宙返り」♪ ・・モーション途中を撮ると、ちょっとおまぬけポーズだね(^_^; 

落ちて。泳いで。落ちて。落ちる。
金色の光に浮かび上がる地下深くの遺跡は、いつ来ても美しい。

最奥で事を成し、遺跡を脱出した面々で記念撮影! 

ワタシがご一緒したパーティの皆さま! Bアライアンスでござい~っ。

ご一緒した皆さま、お世話になりました。もっとも床ペロしたヒーラーでございました。
エミさん、楽しい企画をありがとう! また参加します!! って、これを書いてる時点で実は参加はしたんだけどねっ(^▽^) 

検索

アーカイブ

QooQ