定例会!? 行く!

2018年6月20日水曜日

ユーザイベント ワールドAegis

t f B! P L
Twitterのグループチャットで流れてきた「FC定例会」の文字。
んな?! フリーカンパニー定例会って?? 
どんな事やるんだろ~?って、行ってきました定例会。


なんとワタシ初参加です。結成時からFCに加わってた人なのにw 
ま、放浪癖で普段Aegisワールドにいない旅猫ですから、知らないのも自業自得なんですけどね。

FCの面々が集まるって、なんだかわくわくでした! 


おふた方と初めましてのご挨拶を交わした後は、ダイスころころHigh!&Row?抽選会へと突入! 
FCマスタの黒子さんが用意した様々な景品をかけて、みんなで/randomを振ったのでした。

ワタシも一回当てた! ミニオンのベイビーインプでした! 
う、うん。ありがとう! ベイビーインプもイイケド、アオザイの方が良かったな。

そのアオザイ。JBさんがゲットぉ~! 

抽選会の景品一部ご紹介~ぱちぱちぱち~の時に、(がたいの良い)JBさんに着て貰いたい!なんて話が挙がってたけど・・、ホントにそうなっちゃったよw 

素敵景品なのに罰ゲームみたいなノリになった中、JBさんがしぶしぶ着用。

!? おぉぅ、かっこいいではないですか。
着るまではもごもごだったJBさんも、まんざらではない模様。
アオザイ3人揃って、急きょの撮影会に。

ほほぅ・・。女性と男性とでアオザイの刺繍が違うんですね~。白く染めたJBさんの前身ごろに、黒いツバメが凛と映えます。


短い時間だったけど、楽しい時間を過ごしました。

・・・。

あとですね、あとですね!? ワタシのダイス運の方向性、ちょーっとひねくれてる、って思った。
予行練習の時に777とか、9百幾つとか、良い目を出しておきながら、一番高い方!って時に一番低い目を出すし、一番低い方!って時に一番高い目を出すし。

・・・。
  △ △
┐(´-_-`)┌

検索

アーカイブ

QooQ