ふと・・、ね。撮りたくなったのさ

2018/07/03

ワールドPandaemonium 自撮SS

t f B! P L
Twitter見てて、綺麗に写ってて輝いてるキャラのスクショを目にすると、「あぁ、イイなぁ」って思う事が増えました。

グルポの機能がすごい充実してきたのもあるし。
ツイッターにSS掲載する方が増えたし。いや、ワタシがフォローした人数が増えたのかもだけど? 
あと、写す人のインスタ映えならぬツイ映えの撮影技術も凄いのだと思う。


「イイなぁ・・ワタシもあんな風に写したいなぁ」・・と、感情にまかせてワタシ写しましたぁ! 



そもそもFCハウス自体が、SS是非撮って!って推奨してる、素晴らしきハウジングなんだから、撮らなきゃソンじゃん?? 

検索

アーカイブ

QooQ