現実の暑さを仮想で癒す

2018/07/23

ワールドPandaemonium 自撮SS 風景SS

t f B! P L
エオルゼアやひんがしに春夏秋冬があるかと言えば、もう一度設定本を見直してみないと分からないけど。
こちら日本は目下真夏真っ盛り! 蒸し暑いっ! 

私は電気代をケチってエアコン停止中。
高さある住まいの利点を生かして全窓全開(網戸付)! お風呂の残り湯で水浴びして、水道水ちょくちょく飲んで、扇風機はさすがに回して、過ごしていました。

そんな中でヤンサ飛んでたワタシ。ふと冷たそな泉が下の方に見えた。
──直滑降。





風鈴は聞いて涼しさを感じるものだけど。
これは観て涼しさを感じるもの。だよね?w 



後日。水着姿のミコッテーズを見つけて「あ、いいな」って、ワタシも加わってみた。


・・これ、お湯だった。
ま、まぁ・・良いんだけどね(^^)

検索

アーカイブ

QooQ