傷ついたドマ城をひとり探索してみる

2018/07/24

風景SS

t f B! P L
ドマ城のIDをクリアした足で、来た道を引き返してみました。

装飾鮮やかな大柱。描かれているのは水連、かな? 
先の大いくさで倒れたんだろか・・。

これは・・ドマ城主ゆかりの文様かな? お茶の葉の様な渋いみどり色。イイね。

ドマ城で生き残っていた、壁を兼任するだろう棟。二十うん年前は多くのお役人さん達が、ここで右往左往してたんだろなぁ。

格納庫、だよね。帝国のごっついタンクと戦った場所。
きっとこれは帝国が作った建物だよね。

ドマの町人街の復興めどが立ったら、こちらも建て直しをするのかな。
帝国ならきっと持ってるだろう重機が欲しいトコですね。

検索

アーカイブ

QooQ