サブキャラ新規、でもどノーマルコーデはヤだ

2018/07/16

ノウハウ 自撮SS

t f B! P L
別サーバーのユーザイベントやハウジングを見に、サブキャラを作っておもむく時の、最近の姿です。




<装備内容> 全部位デフォルト色

 胴防具 → アネモスサスペンダーシャツ

 脚防具 → タンタラスブリーチ

 足防具 → メイドパンプス


染色技できるレベルではないのでデフォルト色にならざるを得ないのが残念。しかもこれ、マリオ色だし! 
だけど。全体的にすっきりしててヒール(踵)もあるコーディネートなのが気に入ってます。

初期の種族装備のままはヤだ。
メイド一式とかタンタラス、ワイルドローズ一式とか、要は同一アタイアで揃えるのもヤだ。

──という、ちょっと我侭な思いからのコーデですw 



アネモスサスペンダーシャツはマーケットボードでの購入。
今のところは街中の初期クエストで集まるギルで買える額なので、助かってます。
染色済みを、マケボに出してくれる方、現れてくれると、嬉しいな~♪【/pplease】 

タンタラスブリーチはベテランリワード品。
メイドパンプスはセブンイレブンコラボイベント(EXはモグステ)品。
条件が整っていればどちらも、新規にキャラを作ったらモグメールに最初から届いている品物です。



と、まぁ。
そんなこんなで、このSSの撮影場所は、ワタシがサブキャラ作ったばかりのベリアスワールドだったりしますw 

ではでは、お宅訪問、いってきまーっす。(いってきました!) 

検索

アーカイブ

QooQ