マイハウスの内装 迷走が楽しい♪

4月の終わりに購入した、Masamuneワールドのマイハウス。
 過去記事「みどりのおウチ マイハウス

内装どしよ~っ! 困っちゃうね~。
途中経過だけどアップしちゃおう。自分でも何がしたいのか分からないわw 


まずは一階。「風と緑の間」にしたい! という思いはあれど、形は見えず。

モーグリ達に「にぎやかさを演出してみて?」と楽器(?)持たせてみた。
ドラゴンピースの竜冠をつけた一番下の子は、金色の竜の頭上に立って「ぱわぁ全開~!」ってワタシの中では叫んでる。

視界を遮らない家具。

通称「ララステ浮かし」で浮かせたセラピーカーテンで、のれん。

地下に降りてきました。
我が家の大ホールです。なんの為にあるのでしょう?(^_^; 

陽の光のなかでお食事。プライベートスペース。

身支度スペースはこじんまりとしている方が好みです。

撮影スペースを設けてみました。けど、ちょと狭い・・。
これを見るに、背景色は白よりも黒の方が使い勝手良いんだろうか・・うーん・・。

超プライベートスペースのベッド・バスルームは階段の下です。
寝てても入浴してても、基本、他の方に邪魔はされないハズ・・。

非常口と非常階段です。消費アイテム数がすごい事になってます。

ざぶとん階段でつながる中二階空間は、正規階段の上にあります。
階段下のベッドルームと同じく、外からは見えないエリアに床を作りましたよ。


今のところ、こんなトコです。

ワタシ自身の為の生活空間にするのか。はたまた、来訪戴いた方が楽しめる撮影スタヂヲにしてしまおうか。

悩む日が続きます。

0 件のコメント :