特別公開!久遠の聖堂裏庭

2019年2月17日日曜日

シーズナル 風景SS

t f B! P L
ヴァレンティオンデーは今年も、ペアでの迷路攻略と神経衰弱の特設会場がありましたね。

どんな人と当たるのか? 好印象かダメなのか、ホントくじ引き感覚(^_^; 
でもそこが良い!と思うのは、ま、短時間でその関係が終わるからなんでしょうけど。
考え方の相違がこれだけでもありありと判ってしまうこのイベントは、なにげに好きだったりします。

さて。

この場所は普段はぜったいに入れない場所だから、しーっかりとスクリーンショットを残しておかなきゃね♪ 













普通のエターナルバンドの時に「結ばれるおふたりの試練としてここを通らなければならない!」みたいな感じで解放したりしてくれない・・かな?(^_^; 

検索

アーカイブ

QooQ