ちょうちょの杖、光る

今更だけど、アネモスの武器防具ができたーっ! 
禁断の地エウレカ:アネモス編の公開が昨年の3月だから、流行からほぼ一年後だね。

それでもやっぱり、できたものは嬉しいっ♪ 
嬉しさついでの記念撮影、いっちゃいましょーっ! 

白魔導士の専用武器、アイムール・アネモスだよ~ 
光ってて綺麗だね。




撮影タイムはあいにくの雨模様でした。ホントは明るい空の下で撮りたかったんだけど。
けど、逆に杖に纏う光がめだってて、ちょうど良かったかもしれないね。


服も晴れて全てがアネモス化できました! 
さすがにこちらは光らないw 光っても困るけど。


首の後ろの襟はちょっと・・ねぇ(^_^;ゞ ワタシ的には要らないっかなぁ。でも、ま、首の防御には重要だよね?きっとそう。うん。

普段あんまり肌見せ服を着ないから、肩が出てるだけのSSだけど自分的には新鮮な感じがする。ちょい恥ずかしいので、これからもあんまり撮らないとは思う。うん。

このスカート。正面のスリットが大きいのは、まぁ、動きを阻害しない様にって事でわかるんだけど・・。モーション中の脚の動きが見えるから、ちょうど良いっちゃぁ良いんだけど・・。
パンツが水着っぽいので真正面からSS撮れませーん! と言いつつ撮ったけど載せる勇気はありませーんっ!! 


ふぅ・・。
また折を見てアネモスには撮影に行こうかな。自然を背景に写すのに、すっごく良い場所だから。

0 件のコメント :