これは行かなきゃ♪ #マナメスッテ交流会

2020/05/16

ユーザイベント ワールドPandaemonium

t f B! P L
わいわい楽しい♪ 人数すっごいw 


ふわふわのミミでしょ!? ふわふわのシッポでしょ!! 男子禁制!まわりはみ~んな女の子♡ それに、メスラさんがいないってだけで心がざわめかないw メスッテONLYのビーチって、なんて心が落ち着くんでしょうーっ♪ 

って。アウラ女性に対抗心燃やすワタシは心が狭いのでおじゃろうか?コンプレックスでも持ってるのでしょうか? 
まぁそもそもミコッテの中でだってワタシ、背はミニマムじゃないし胸マックスでもない。髪はぼさぼさ。女子力もともと皆無なのだけどネ ┐(’_,’)┌ 

ぼさぼさと言えばワタシと同じ髪型のひと、この浜に見立て200人くらいは集まってそうな感じなのに、ひとりも見かけなかったヨ? アイデンティティを守れて嬉しい反面、そこまで人気ないの?と悲しくもあり。ふくざつ~。

さて。
ぼっちのワタシ。これだけManaデータセンタから人が集まってるのなら、だれか知り合いいないかな~?なんて探してみたんだけど・・。

お? おひとり居たぁーっ!! 
MasamuneワールドのLSでご一緒のたーさん。LS会話ではお話しするけど、ご尊顔を拝謁するのは初めてでございました。か・・かわいい・・。水着もカラーもNiceチョイスです。なんか自分の見せ方をわかってる! 軽くお話しした後は、ちょうど始まったばかりの褐色ミコッテ撮影会へと急行されましたw 

他には~? 
・・はい、見かけませんでした。まる。

このままボッチはあまりにも寂しいので。
ところどころに出来てる輪(和?)に、ワタシ、勝手に混じってました。



主催者さんの企画として「集合写真撮影」「人文字作ろう」と、「#イミプリ LIVE」があったので、そちらのSSを並べときます。いや、もう、表示制限で全体がぜんっ!ぜん!見えなかったよー・・。どれだけの方を写せたかな? 

まずは集合写真撮影。







写真左奥の誰も見えてない空間にも、実際にはメスッテがいーっぱいいるのです! 

そして人文字~。
事前にElementalデータセンタでの #エレメスッテ交流会 で「ガ」「ン」「バ」の人文字を作ってたって事なので、こちらManaでは「ロ」「ウ」「!」を作る事に。
ワタシは「ウ」の左上肩にいる。



夜の雨が上がって虹が出た! 

謎のお揃い、エンドレスサマー水着グループに・・ 

謎のお揃い、クァールビーチ水着グループ(^-^; 

最後に、イミプリライヴ! 




一足先に夏を感じたひと時でございました。

検索

アーカイブ

QooQ