宙庭(そらにわ)を箱に詰める

2020年10月15日木曜日

ハウジング ワールドPandaemonium

t f B! P L

宇宙に在った宙庭(そらにわ)を、お部屋という小箱にパッケージ。リニューアルオープンしました。ラベンダーベッド4区21番地の012号室になります。

FCハウスのコンセプトに添うお部屋であります様に。


ガルーダの羽根舞う風が、奥の階段へといざないます。どうぞ宙の花園へとお上がりください。


こちらは宙庭のシンボル「白きを流れる無垢の色」 ──宙庭のシンボルです。


ミニチュアハイデリン。いつでも会いに来れますよ。語り掛けてはこないけど。


花園でごろり。おふたりでも。6人でも。フラワーラグの下には2人寝れる寝具を3基仕込んでいて、「エモート:居眠りする(/doze)」で横になれます。寄り添い寝もできる、かな? 


東屋のソファでも横になれますよ。モグ楽隊の奏でる音色を聴きながら、お庭の景色をご堪能ください。(って、そっち向いちゃうの?) 


宙に浮いた島と島を繋ぐ架け橋。


足湯はいかが? 


机と椅子をご用意しました。


宇宙に見立てた暗みに、光るモニュメントが浮かびあがる、花園の庭──宙庭。
カップルのおふた方に。ご来訪の皆々様に。
楽しい・嬉しいお時間を提供できる空間となります様に。

検索

アーカイブ

QooQ