Re: クリア。

2021年9月25日土曜日

ワールドDurandal

t f B! P L

みたびのエメトセルクロスに陥っています、アハハ・・。

Pandaemonium、Ifritに続いて、Durandalのワタシも漆黒の反逆者 Patch5.0をクリアしました! 
まだ5.58までストーリーは終わらないのですけどね。

なぜにデュラのワタシがストーリーを進めているのか? 

今はあちこちのワールドに居るワタシだけども、デュラのワタシだけが、第七霊災の前を生きていました。
この前の新生8周年のお祝いコメントを作ったり書いたりした時に、初心を強く思い出す機会がありまして。最も早く歩みを始めたワタシに最後まで歩ませてみたいな、ってね。思った次第です。

タイミング的にちょうど、時間を置きたいなって事柄がイフであったり、Patch6.0までの凪の季節がらFCやLSに人が少なかったから、というのも理由のひとつだけどもね。


まぁともかく。

まだ道のりは半ば。5.0クリアで「希望の園エデン」「NieR:DarkApocalips」「ウェルリト戦役」「セイブ・ザ・クイーン」が解放されたから、メインストーリー以外にもいっぱいやれる事が増えちゃった。
暁月のフィナーレまでは時間があるから、じっくり腰据えて楽しんでこ♪ 

検索

アーカイブ

QooQ