物持つとSS撮りたくなる性分

2021年9月6日月曜日

ワールドDurandal 自撮SS 風景SS 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L

し・ん・ちょ・く・ほ・う・こ・くぅ~。




という意味での添付画像でございました。

カメラぐりんぐりん動かしてたら、なんかこちら睨まれてるヤバそうなシーンが撮れた。
「うんヤバそうだ」とそのシーン1枚撮って満足。即カメラを戻して遺跡との撮影に戻ると、なんか「リムサ・ロミンサに戻りますか」ってメッセージが表示されたけどキニシナーイ。


さて。ただ今絶賛ワタシのなかでは、
「宿屋にある愛用の紀行録では振り返れないシーンをできるだけ残そうキャンペーン」
を実施中。かれこれ8年目になるんですけどね。

物を運ぶクエストは、特に残しておきたいシチュエーションです。
水蛇様運んだり。温泉のお湯運んだり。落とした壺運んだり。チョコボの〇〇運んだり。

できるだけ、中身が判ってる物を運びたいな。
あるいは貰っても差し支えのない、物と言わずギル!とか。ギルとか!! 


グルポ機能は偉大ですホント。
Patchいつからの実装だったろう? FF14のどのコンテンツよりも重要な機能なんじゃなぁい?? 記念撮影がはかどります! ありがたや~ 

検索

アーカイブ

QooQ