暁月日記その02(超ネタバレ)

2022/05/03

ワールドDurandal 冒険記(ネタバレ注意)

t f B! P L
毎回タイトル考えるのも大変だろうから、と形式的な書き方にしたタイトル名。正解だったかも(^▽^) 

今日はさらっと書いて終わりにしよう! オールド・シャーレアンに上陸したよ。


新天地だーっ♪ 見渡す景色が真新しい! 
新たな街に着いたらやる事、と言ったらもちろん!! 

街中エーテライト全部と交感だーっ。

パッチ6.0で新しく追加された「同行」機能と、NPCもいくらか操作できるグループポーズ機能、制作陣が作り慣れてきたからかストーリーを追い駆ければ自然と各エーテライトを巡れる流れのおかげ、で、なんだか良い雰囲気のSSが取り放題だね♪ 





で。SS撮る事に夢中になって、あんまりストーリーは進められていないというネ(^^; 


検索

アーカイブ

QooQ