撮り貯めSS大放出!アグライアツアー踊り子編

2022/10/17

ユーザイベント ワールドPandaemonium

t f B! P L
10/18はパッチ更新の日。つまりは、撮り置いたコンテンツリプレイの有効期限! 
やばい、急いで見直さないとっ!と、この土日は溺れる海豚亭に部屋を借りてこもってました。

エミさん主催のコンテンツリプレイツアーに参加したのは、ちょうどひと月前の9/17。
その時のキャラの動きやダメージがログで記録されるコンテンツリプレイ機能は、リプレイ中に一時停止ができるので、カッコいいSSを撮るのにもってこいなのです。

・・なんだか黄金の強い方々のなかにひとり青銅がまぎれこんだ様で落ち着かないw 

今回のツアー先は、アライアンスレイドコンテンツ「ミソロジー・オブ・エオルゼア」第1弾「輝ける神域アグライア」。

さぁ、ばしばし撮ったので、どかどか載せていきますよぉっ! 

ワタシと同じ踊り子な方は今回3名いらっしゃいました。
みなさんララフェル!! 動きがカワイイ(>▽<)♪ 

なんとか3名の踊り子が1枚に入ったショット。


ワタシもちょい写り。

投擲武器ですからね、当然手から離れます。その一瞬を狙い撮り! 



なんだかPvPっぽい1枚が撮れたw 

2日間も宿にひきこもって、まだSS撮り足りない。満足できない。そ言えば自分を撮り損ねてた!  ツアーリベンジしたいw 

検索

アーカイブ

QooQ