湯めぐり紀行 ドラゴンスピット

2024/04/20

ひと幕SS 自撮SS 風景SS

t f B! P L

場所はクルザス西部高地の北西、隆起した雪覆う岩の合間に、大きな湧き出し口から滔々と湯を出だす泉、ドラゴンスピットがあります。

まっ白な雪世界と湯気たたえる温泉! 露天風呂究極の寒と温のコラボだよね! 温泉の暖かさが際立って見える。

・・入るまでが、寒そうで大変なんだけどw さぁさ、入っちゃおう♪ 


一番良く撮れた一枚。泉からたっくさんのお湯が出てますよ。

雪の降り始めにパーティクルを添えて。

上掛け取ると寒そっ!! 大きな湧出泉のあるこちらは下の湯。

ここの泉は水位が上下するんです。一番低い水位がこれで・・さぶっ! 

ここの泉は水位が上下するんです。一番高いすびびがごべb・・

ここの泉は獣人雪男が湯あみに来ます/(>o<)\ 

湧出泉が見えない、上の湯もあります。

こちらは水位の上下がありません。あと、水位低め。さむい・・ 

痛っ! ウニ踏んだ!? 

温泉ウニ釣れます。クリーナーフィッシュ、釣れます。

検索

アーカイブ

QooQ