湯めぐり紀行 ブロンズレイク

2024/04/29

ひと幕SS 自撮SS 風景SS

t f B! P L

場所は高地ラノシア。中央の大きな湖「石緑湖」の東側にある温泉保養地「キャンプ・ブロンズレイク」にやってきました。

右に左にあちこちに、いくつも湯船がありますよ? 第五星歴のニーム遺跡がちらほらと残ってて、ここの景観のアクセントになってますね。遠いむかしもここは、温かいお湯を湛えていたんでしょうか。

近隣でアマルジャ族やコボルド族との衝突があるからか、傷を負って療養してる人が多い感じですね。キャンプに入ってすぐ左手には「ウォームワイン サナトリウム」という療養所があります。

もちろん普通に温泉を堪能してる人も。ちょっとコミュニケーションを頑張ってみました。


一大温泉郷! キャンプ・ブロンズレイク。

更衣室完備! あるなら使わなきゃね♪ 

おケガ、治ってきましたか? 

目を閉じてらしたので、お邪魔しない様に遺跡を仰ぎ見ました。

温かくてぼ~っとしちゃいますよね~ (おぼれないよーにねー?) 

エール飲み放題!? 

猫集会♪ ここのお湯、質良さそですよね~ 

あ。これ、お邪魔しちゃイケナイわ・・ 

声をかけようと思ったけど・・。やめときましょ。

こちらがウォームワイン・サナトリウムの入り口です!【/見せつける】 

ニーム時代の遺跡、ワンダラーパレスを背景に。

戴いたスパイスワインと温泉で体の芯からホカホカ。星空が格別です。

すっごい賑わいの温泉郷でございました。

検索

アーカイブ

QooQ