湯めぐり紀行 バル川東岸

2024/03/19

ひと幕SS 自撮SS 風景SS

t f B! P L

場所は禁断の地エウレカのヒュダトス帯。バル川東岸に点在する泉のひとつです。

湯気ある泉は入らなきゃ?! と温泉探検家えふぇめらは入浴を決行しますが・・ 

落ち着かない。

ワタシのELを遥かに超える周りのペイスト達に、襲われそうな事この上なくて。
泉に大きく空いた深みも、足を滑らしたらどうなるかと思うとちょっと、ね。泉の底の方は熱そな感じ。あのあたりの真上の湯面、いっぱい湯気立ってるし。


バル川東岸は源泉がいっぱい♪ 

エーテライト前の温泉に、腰をかけるのにちょうど良い倒木が。

・・人の往来が多いから、別のところに移動しましょ。

遠くに見えるあれが本部塔。目の前にはぽっかりと源泉の大穴。

落ちそ。

この泉は周囲をペイストが闊歩。他の泉も似た様な感じ・・。

体験はしたから、ここでの入浴はもういっかな・・ 

検索

アーカイブ

QooQ