湯めぐり紀行 ノースポイント

2024/03/16

ひと幕SS 自撮SS 風景SS

t f B! P L

場所は禁断の地エウレカ。ピューロス帯の調査開始地ノースポイントに建てた家屋です。

冷気をしのぐ大きな小屋にはでっかい樽風呂。白い湯けむり、くつろぐ美女たちふたり組。

凍える世界に癒しのお風呂。気持ちも体もあったまるぅ 

この癒し場所を知ったのは、ピューロスをひと通り探検してからの事。パゴスから上がってきてすぐのタイミングで、スタート地点にあるこの存在に気づいてたらワタシ、ピューロス探検をないがしろにしてたと思うな・・うん。


外! 寒いよっ!! 入り口あかないで /(>△<)\ 

ふむふむ深さはこのくらいね。

「こんにちは。お湯加減いかがですか?」 

湯船はふたつあるので、もひとつの方へ。

ふひ~ (おやじっぽ) 

ふぅ~・・ 

うつらうつら・・ 

・・ぐぅ。

みなさんは、お風呂で寝てはいけませんよ? 

検索

アーカイブ

QooQ