湯めぐり紀行 シャワールーム

2024/03/04

ひと幕SS 自撮SS 風景SS

t f B! P L

場所はユールモア樹根の層。シャワールームです。

湯船ほど落ち着けないけど、さっぱりしそう。

ワタシは体が温まるまでシャワーには長い事当たっていたい派です。とは言えやっぱりお風呂の方がイイ。あったまれる。

身体に当たったお湯が足下へ流れてくのを見てるのは、お風呂では味わえない楽しみ方・・かな? 


4器あるシャワーのうちのひとつへ。

勢いあるお湯のシャワー。ちょと痛いかも? 

足元のくぼみはホタテ貝。しゃれてるね~ 

コックは動かなかったよ。モッタイナイからお湯止めたいw 

シャンプーあれば使いたいところ。

おとなりのシャワールームがちょっぴり気になったワタシです。

お湯浴び、終わってひとやすみ。

でもこの部屋は、やまぬシャワーの音になんだか落ち着けないw 

検索

アーカイブ

QooQ