湯めぐり紀行 クリアメルト

2024/03/02

ひと幕SS 自撮SS 風景SS

t f B! P L

 場所はレイクランドの北西部にあるクリアメルト。

人が居て、建物があって。簡素だけどしっかり湯治場してる露店のお風呂です。人の目が気になる時は、飛べる事が条件だけど、湯滝の上の風呂場もあります。

晴れた夜、漆黒の天幕に輝く星空と遠きに青く突き立つクリスタルタワーの景色は、とてもとても印象的でしたよ。


人の手が加わった、作り上げられた感がするけっこう広い温泉場。さぁ入るぞぉ~ 

上からお湯が落ちてくる! 

何をお話しされてるのやらw ワタシはこちらでこっそりと。

夜空の黒とタワーの青の色合いの美しき。

滝の上に登ってみました。ココは・・流れに押されて落ちそうでアブナイ。 

お湯に疲れたら、上がって休憩。さすがは湯治場、良くできてる♪ 

ちらほら湯治客がいらっしゃってて、ヒト気を感じながらの入浴は少し緊張してしまいますね。同じ冒険者がいる時よりは全然へいきだけど(^_^) 

検索

アーカイブ

QooQ