湯めぐり紀行 数寄屋造の外風呂

2024/03/09

ひと幕SS 自撮SS 風景SS

t f B! P L

場所はハウジングエリア。数寄屋造のお家には、S・M・L、どのサイズのお家にも備え付けの露店風呂が用意されてあります。

自宅に外風呂! なんて贅沢♪ ・・人の視線が気にならなければネw 

家が大きいともちろん湯船も大きいんだけど、SサイズとLサイズは木製の湯船、Mサイズは石囲いの湯船、という違いがあります。ワタシはMサイズの湯船の雰囲気が好きです。一方で、Sサイズのお風呂はコンパクトな居心地の良さがあって、Lサイズのお風呂はウン、独りで入るよりも大勢で入って駄弁るのに良い感じじゃないかなって思います。(泳げたらなぁ) 


ナナさんがMサイズなFCハウスを数寄屋造に♪ ゆったりうっとり 

和が好きなナナさん。ワタシの風呂好きを知ってるナナさん。お風呂をありがと 

湯口の竹筒の良きかな。

中の島に上がって湯あたり防止っと。

ほぅと一息。静かに過ぎてく夜の時間は落ち着きます。

Sサイズのお風呂。木桶と風呂椅子がイイ感じ。倒れてるの直したいケド。

木板で組まれた湯口もイイですねぇ。

湯船の底には丸石が敷き詰められてて味がある~ 

こちらはLハウスのお風呂。ひっ、ろぉ~い! 

独り。独占w 

石材で組まれたおっきな湯口からたくさんのお湯。肌をなでるお湯の気持ち良き。

おウチに帰って露天風呂。うん、ありだね!! 

検索

アーカイブ

QooQ