お気に入りの服に袖通せた!

(原寸:2880x3610

デュランダルのワタシも。遂にマサムネと同じ、緑のコーディネートを着られる様になったよ! 

という訳で、DurandalのワタシとMasamuneのワタシとで、モニタを2枚並べて記念撮影。
エルゴトロンのモニターアームを使ってるので、ぐるりん画面を縦にしちゃいます。この方がアップで撮れますからね。(実際には3枚なので、右上に余分なのが出ちゃってますけど。)

FFXIVランチャーって、キャラ選択画面までなら同時起動ができるんですね。ここから先、エオルゼアへのログインからはブッキング禁止なんですけれど。



え~っとですね。

とある方の「でゅらコレ2016」って企画に出てみたいなぁ。出るんだったらいつもの服で出たいなぁ~。

をぉぅ!? この服、LV52じゃないと着られない! でもワタシ、ナイトはLVがまだ50! 

緑の剣に緑の服が良いのです! もうこれは! LV上げたろじゃないのさ! 



っと、まぁ。
緑の刃を持つグリダニアの軍票剣に色を合わせたお気に入りのホーリーレインボーシャツを着たくて、ナイトのLV上げを敢行しました。

Masamuneサーバのワタシなら既に着ているのですけどね。
でゅらコレってタイトルの通り、Durandalサーバが会場ですから。デュラのワタシが頑張らねば。

LV50ルーレットを回して、未だに慣れないタンク職のレベル上げ~。
でもワタシ、先頭走るの苦手なんですよぅ。タゲの調整も全然で・・。本番と言う名の練習あるのみ!なんですけどね。PTご一緒した方、すみませぬ~(>_<);; 



まぁ、そんなこんなで! なんとLVが52になりました!! ぃぇぃ。
早速マーケットで服買って。パステルグリーンも買いまして。忘れちゃいけないプラチナヒーラースカーフ。あとは、ウールケクスをディープウッドグリーンに染めて。ボアリングバンド(ウィンド)! 
ワタシの翠のコーディネート一式。

か・ん・せ・い・でっす♪ 

って。でゅらコレ2016も完成してましたとさ。ちゃんちゃん ┐(-_-)┌ 

0 件のコメント :