緊急野外ライヴ at とある会場の外

毎週楽しみだった対談型ユーザーズイベント「ジェミ子の部屋」だけど、最近全然行けてない。
特に先々週の、ゲストがエミさんアキノさんの回は、いつもお世話になってるお二方だったので是非観たかったのに・・熱出して寝込んでました。
先週のラミーさんゲスト回で、ようやく久しぶりにトークを拝見。チャットワークなのに小気味良いトークは観てて飽きません。90分があっと言う間に過ぎてましたね。

さて今回。3/4(土)夜。
「ちょと開演時刻を過ぎちゃったけど、今回は行ける!」ってAlexanderのエオルゼアにログインしたら。

前はここでログアウトしてたんですねぇ・・
会場のハウス、扉前に現れました。
「ちょうど良かった」と喜び勇んでノブ回し、聞こえてくるだろうトークにわくわくしてたら。

会場のハウス、扉前に現れました。
「ちょっとちょっと」と再び勇んでノブ回し、聞こえて欲しいなとトークの表示に期待をするも。

会場のハウス、扉前に現れました。
「ちょちょちょちょ」とみたびノブ回したものの。まぁ想像通り。会場のハウス、扉前に現れました。

ひとまず気持ちが落ち着いた処で。
周りに目を向けると、ワタシと同じ行動をしてる方々が数人いらっしゃる事に気づいた(^_^; 

・・・・ま。

今回はあきらめましょ ┐(^_^)┌ 
と、声に出して自分を説得。会場のハウスを離れ、執事王なる方を助けてきたものの──。
未練がましく会場のハウスのノブをまた回すワタシ。

会場のハウス、扉前に現れました。

ふぅとひと息ついて、視線を周囲に巡らせると。
めげず扉へ向かう方。達観して庭に座って休む方。背丈ほどのタンポポとデュエットする方。
・・・(^_^; 
ワタシの心は落ち着いていました。

トーク終了までの数十分、ワタシもタンポポデュエットに混ぜていただきましたとさ。
めでたし、めでたし。


メロディを絶やさぬ様、ふたり、歌い続けます(-o-)♪~♪ 最後まで。


0 件のコメント :