春光る三歌姫の色。パンデモ撮影ツアー

リアルが桃の節句を迎える頃。エオルゼアではプリンセスデーなる催しがひらかれておりました。
そして、PandaemoniumワールドではEmiさんが、3月10日(土)22時から、パンデモ撮影会「プリンセスデー撮影ツアー2018」を開催。


今回のシーズナルクエスト報酬は、赤・青・黄色のライトスティックを振るという、アクションの大きなエモート三種類。
一人でも目立つエモートだけど、大勢が集まると・・? Emiさんのイベント趣旨は「みんなが集まる、普段とは違う雰囲気を。」だそうなのだけど、まさに今回の撮影会はとても煌びやかな光景となりました。


まずはウルダハ。
撮影会は22時スタート前なのに、ウルダハの雛段すっごいことに♪ 

外野も応援♪ 

この人数・・。すっごい。


パレード開始! 二次会場へ。


わらわら。どやどや。


パンデモ プリンセスコンサート♪ 
あなたの推しはどの子かな?? 




次にリムサ・ロミンサ。
アフトカースルが自然とひな壇に代わります。

右から左へスクロール。




高い背に埋もれしララッこさんも拾っていくスタイル。


姫君をたてて後ろに引いたお兄様方も写してまいります。



最後はグリダニア。
ぱんでも撮影会名物?シャンパンシャワーっ! 

ライトスティックの色を合わせてみたよ。
闇夜に浮かぶ、ともしびの綺麗な事・・。



みなさんも楽しそうに見えますw (そういうエモートではあるけども。) 

撮影会のにぎわいに和菓子と小鳥が色を添えていました。


パンデモ撮影会は以上でおひらき。その後は、後夜祭?になだれ込み! 
空気が一気にゆるくなったよ。

おやおや~? 

ちょちょちょっ! 

・・ごくり。

あ~らら・・(^_^; 

緊急開演! ボーイズコンサート。

・・レスリング!? 

第二ラウンド! 

そして解散。


パンデモEmiさん撮影イベント大盛況で大盛り上がり! 
わいわい集まるのって、やっぱり楽し~っ♪ 
ひな壇に並ぶ皆さんを応援してる方、背の高い皆の中でも楽しそうにスティック振る方、
野郎の宴会、桜の樹に扮してる方──、思い思いの楽しみ方喜び方がありましたね~。

0 件のコメント :