FC_AELのひと幕

2018年3月22日木曜日

Twitter お絵描き ワールドPandaemonium

t f B! P L
え「数か月ぶりのストさんイン!
 ヤンサにいるなら町近くだろうって捜索したら見つけたよ!
 集まった #FC_AEL のアビさんエミさんアキノさんが去った後も話し込んでたら、通りすがりのココットさんまで捕まえてしまった(>_<) 遅くまでご一緒ありがとう!」

す「こちらこそ遅くまでありがとう!
 可愛らしい絵まで描いて貰えて嬉しいです(^-^)
 結局最後までヤンサで過ごしてしまいましたねw
 新しいエモや衣装を見せてもらって、数ヶ月間の出来事も色々聞けて楽しかったです。  次は捜索で見つからないようにしますねw(冗談です)」

あ「その時のログが消えてしまったと思うので、すとさんが忘れてしまった操作方法残しておきますね! 

エモートのやり方
 ・A押しながらB 

赤いペンライトをふる
 ・↓タメ↑+K 

黄色いペンライトをふる
 ・→↓←+PK 」

え「アキノさん、ネタありがとうw」

あ「わー!感激ですwww」


コマンド、合ってたのかな?w 
↓溜め↑K <サマーソルトキック - ストリートファイターII ガイル> 
→↓←PK <高放身 - ポケットファイター レイレイ> 
https://twitter.com/ephe_m/status/976348175446364161

検索

アーカイブ

QooQ