この前作った、FC_AELのマイルームあれこれ

「マイルームの紹介ページにこーいった事を載せるのは無粋だと思った・・けど残しときたいなぁ」って思った事あれこれです。



壱っ。
ここがイイんです、ここ♪ ラベンダーベッドのおウチは。

このアーチ。このアール。この彫刻飾り。
ラベンダーベッドに建つ建物の梁が壁から現れる部分が、ワタシにはイイ感じなんです。
だからハウジングの時には、時に白壁を添わせて色のコントラストで強調してみたり。今回は階段を設けて、視界に入る位置まで来て戴く事にしました! 

見てねw 



弐っ。
や・・! ついに買ってしまいましたコームドウールラグ、50万ギル!(>_<);; 
真っ白なカーペット。そして何と言っても「染色ができる」!! 
・・これ、つい一年前は数百万ギルしてたんだよ?? 50万ギルでも充分にお高いんですけど値。

で・・。なぜにお高いこれを買ったのか!? けちんぼなワタシなのに。
それは。真っ白最高ーっ!な撮影スタヂオ作りの為なのです。
パイオニアの方々が公開したレッシピを使って、ワタシも真似してスタジオ作りに挑戦してみました。

ん~・・。背景に邪魔な成分が写らない(でこぼことかネ)空間は作る事ができました。
Patch4.2調度品のステージパネルがまっさら過ぎて素晴らしいです! コームドウールラグも白さのノイズが少なくて良いですね~ 

所持金の半分以上を持っていかれて大打撃でしたけど・・。

窓が買えない(>△<) 
・・この後、リテイナーから20万ほど査収してやりくりしましたケド。
そしてリテイナーはワタシに、「空っぽのお財布を満たして来い」と追い出されました。



参。
プリンセスデー2018イベントの報酬「雛箪笥」。ワタシ待望の階段棚です! 
──って、マイルームで懸命に階段組んだ直後に発表ですか?! タイミング悪すぎですよぅ。
まぁ・・、イベント告知サイトにある雛箪笥の写真を見るに、階段状ではあるけれど、階段として機能するかは疑問視してました(^_^; 

雛祭りイベントスタート! そして件の雛箪笥をふたつ獲得! さぁ、「階段になれるか実証テスト」の始まりだよっ。


結果。
一段目と二段目の段差がちょと高くて、このままでは階段としては使えませ~ん。補助になる台を入れないとダメね・・。
それと。階段の幅が欲しいから、雛箪笥、横に3つ並べたいっかなぁ。

・・ま。今の階段作るのにもそこそこ根性使ったので、しばらくは今までのままで行きましょう! 今は他のサーバでイベントこなさなきゃだしね。



日記にご紹介した後も、モグステで買ったプリンセスデーポスターを貼ったり、三度目のファッションコンテストでようやく解放されたコスメセットを広げてみたり。少しずつですけど、手を加えてってますよ~ 

Pandaemoniumワールド、ラベンダーベッド 4区21番地、12号室の「Ephy's AEL Room」。来てね~(^o^)/~ 

0 件のコメント :