思い立ったが吉日。リムサカフェへ

2018年8月17日金曜日

ワールドの外

t f B! P L
ただ今、リムサカフェ開催中~っ! 2018年09月02日まで。
行けるうちに行かねば!と、平日夜にいきなり突撃してきましたっ! 


平日は、特製アクリルスタンドのポイントスタンプが2倍っ! 
でも肝心のアクリルスタンドが品切れだった/(>_<)\ 

リムサカフェはあれだね、シーフード系のオリジナルメニューが多めなんだね! 


「ケルピーの縄張り」は、ちょいと塩っ気なゼラチンの中にイクラが混ざって入ってたよ。ちょいと塩っ気ワタシには強めだったよ。

月下の華。良き♪ 

メッセージボード、感想たっくさんで、目立ってるだろなって思ってたホルンさんの折り紙メッセージさえ見つけきれなかった! この、ヒカセン怒涛のメッセージ量、凄い! 

ワタシのは床近くにぺたり。

リムサカフェ開催中に、もう一度は来たいなぁ。

検索

アーカイブ

QooQ