リミットブレイク! 

2018年8月24日金曜日

自撮SS

t f B! P L
リミットブレイクってどんな現象なんでしょね? 
世界設定本に記述ありましたっけ? 

「魔法って?」「エーテルです」
「命って?」「エーテルです」
「蛮神って?」「エーテルです」
そんな世界だから、リミットブレイクもまた「エーテルです」で説明できる現象なんでしょうけど。


命の削り合いをする時、「闘いの意思」だったり「昂揚感」だったり、あるいは「傷を受け」たりする事で、周囲にエーテルがこぼれ、その密度が上がる。

共に戦う仲間がいると、共する意志の繋がりが網となって漂うエーテルを絡め取り、エーテルは霧散する事なくこの網に蓄積される。

リミットブレイクは、この蓄積したエーテルを利用した特別なウェポンスキルである! ・・とか? ま、今考えたんですけどねw 



ワタシは白魔導士です。だから・・ 


ワタシが開放する蓄積エーテルの形は、こうなります。
──白魔道士リミットブレイク「生命の鼓動」。


お願い・・ 

そのチカラ みんなに 

再起のちからに! 

──。 

ん~・・ 
いつもの服じゃ味気ないからドレスに着替えてみたものの・・。

祈る姿とか・・
光の羽根舞う中にワタシの姿とか・・
似合わないっ(>_<) 

なんでだろ、キャラメイク機能は共通なはずなのに、こういうオシャレやスクリーンショットになると、他の方の子が可愛くて、ワタシは写真写りが悪い気がする。


閑話休題。


ワタシがリミットブレイクを使う事ってなかなか無い、というか、ワタシがこれを使う時はホントに窮地なので使わないに越した事はないんだけど。

しかも、ぶきっちょワタシが使う事態になるとかマジありえないんですけど! 
「ヒーラー LB」って言われて、はっと気づいたらワタシとタンクさんとDPSさんの3人しか生きてなかった! 慌てた! 

さらにさらに! 
これ発動させて無防備なところをヤズマットにぷちってされたので、その行動を上書きする行動、とっていなかったんですよね。
つまり。

グループポーズでリミットブレイクが堪能できる! 

で。その「珍しき」を堪能してきたのでした。
名づけて! リドルアナ、独り居残り撮影会。白魔道士リミットブレイク(LB)「生命の鼓動」自撮りタ~イム♪♪ 

・・タイトル長いネ。


検索

アーカイブ

QooQ