さよなら蒼天。ぱんでも4.0カウントダウン撮影会

こちらは、ワールドPandaemonium、エミさんの呼びかけで開催された撮影イベントのスクリーンショット(SS)集です。



パッチ4.0「紅蓮の解放者~STORMBLOOD」アーリーアクセス開始に伴う、長時間のメンテナンスタイムを翌日に控えた6月14日。

なんとま! TwitterでワールドMasamuneの方とワールドPandaemoniumの方から、記念の撮影イベント開催が緊急告知されてた!! 当日の告知が2件も、ってw 

こういうのって、よっぽどの思い入れがないと行動に移せないですよね。
主催のえりかさん、エミさんのパワー、すごい! イイ! 

ちなみに。
Mamamune えりかさんの「蒼天ラスト記念 目指せアラミゴSS」は、黒衣森東部森林 バエサルの長城にて21:50から。
Pandaemonium エミさんの「4.0カウントダウン撮影会」は、東ラノシアのコスタ・デル・ソルで23:00から。

ちょうど時間がずれてたので、両方とも参加しちゃいます♪ 
と言う訳で。エミさんのイベントで撮影したSSです。ちょっと枚数少ない・・。

パッチ4.0がもう明後日には開始! 歓迎の人文字~っ! 

ワタシが撮影会場に着いた時、コスタ・デル・ソルの海岸は桟橋から続く「でぶチョコボ」の列で防波堤を築いていました・・圧巻! 

パッチ4.0でスキルの見直しが入り、無くなる事となった竜騎士のリング・オブ・ソーン。
嗚呼さようならリング・オブ・ソーン。俗に言うポールダンスを、有志が披露して撮影会の余韻に浸りました。



ついでに、このSSイベント後に赴いたバエサルの長城アタック記念SSも。

同じFCのココットさんが初バエサルをするとの事、お祝いに混ざりたかったので少々無理言って便乗させて戴きました。
・・ワタシ、まだパッチ3.0を終わらせたばかりなんです。でもパッチ3.5バエサルの長城に挑むという、ね。あ、ちなみに、エミさんは初の「鯖缶PT」作成だったそうですよ。
(鯖缶=サーバ間。PandaemoniumサーバとMasamuneサーバは、共にManaデータセンタ所属なのです)


かの者を止めました。
(これ、Masamuneのワタシ) 

2日後には、あそこを一斉に越えてくんですねぇ・・。
(これ、Pandaemoniumのワタシ) 

すごいよね~ 
(「違和感ない」って言われたw 姿が全く一緒ですしね♪) 
感動してるんだけど、うしろでブンブン ハエの音www 

パッチ3シリーズ「蒼天のイシュガルド」を終える最後の地として、みんなで向かった先は・・ 



さぁ。いよいよパッチ4シリーズ「紅蓮のリベレーター」です! 
新しい冒険がもうすぐそこに!! 

わくわくものだぁ~っ♪ 

0 件のコメント :