本日ワタクシの部屋へお越しいただいたのは、同じLSのミアさん。
ワタシのお部屋をお披露目したのです。

来ていただいた記念に、作ってみたのがこのSSでした。



ワタシ 「ちょちょっと鏡台に座って~。」
ミアさん 「いいよー」

ワタシ ごそごそっとミニオンを出して。「そのクロックワークサンを見といてくれるかなあ?」
ミアさん 「いいよー」と同時にミアさん、グループポーズモードに。

ワタシはこれ幸いと、急ぎSS4枚撮って、




ソフト立ち上げて、4枚合体させて、さらに合成する。


ワタシ 「来てくれてありがとう。お待たせ。こんなん作ったので良かったらどうぞ」 と、最初に掲載した「鏡に姿が映ったSS」をお見せした次第です。

結果。ミアさんに喜んでいただけたみたい! 良かったよかった(^_^) 
せっかくドレッサー作ったから、ワタシだけじゃなくて他の方も映してみたかったのです。成功したみたいで良かった~・・ 

検索

アーカイブ

QooQ